メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

スズキ ラパン キーレス作製

2013年3月18日 SUZUKI

現在、メタルキーが1本しかない状況です。

キーレスが欲しいという事で、直ぐに出張してキーレスを作製致しました。


ラパン キーレス

ディーラーさんにお願いするとき、キーナンバーが分からないと作れません。

私たち鍵屋は、キーナンバーは一切必要ありません。

ディーラーさんまで行く手間を軽減出来ます。

この手のキーレスは、常時在庫として持っておりますので、依頼を受けたその日に作製出来ます。

ありがとうございました。

スズキ ドアキーシリンダー修理

2013年3月18日 SUZUKI

これは、鍵を抜き差しする蓋のところのシャッター部分が壊れて開いたままになっているものの修理です。

内部のバネが折れてしまった事が原因です。

こうなっていると、ゴミや埃が入り、鍵の抜き差しも悪くなりますし、冬場に洗車すると内部に水が侵入して凍ることになってしまいます。

凍ると当然ながら鍵は刺さりません。

朝になって出かけようとした時にあわてることになります。

「時間に間に合わない! どうしよう!」

何度も助けに行ったことがあります。


スズキ ドアキーシリンダー修理前
        修理前


スズキ ドアキーシリンダー修理後
        修理後

これで、一安心ですね。

ありがとうございました。

トヨタ ランドクルーザー100(2005年) キーレス付イモビキー追加登録

2013年3月18日 TOYOTA

有り難くも私のホームページを見て依頼を頂きました。

2005年 ランドクルーザー100のイモビライザーキー作製です。

現在、エンジンのかかるキーが1本しか無いのでということでした。

  • トヨタ ランドクルーザー100(2005年)
  • トヨタ ランドクルーザー100(2005年)2

その1本を無くしてしまうと予想以上に高額な費用がかかりますから、皆さんもお気をつけ下さい。

1本しかない方は、「作っておけばよかった。」という事になる前に、早急に作ることをお勧めいたします。


トヨタ ランドクルーザー100(2005年) キーレス付イモビキー

右のキーが、今回作製したキーになります。

このキーは、マスター登録になっておりますので、このキーがあれば、ディーラーさんでも追加することが出来ます。

サブキー登録のキーしかないと、ディーラーさんでは、コンピューター一式交換になりますので、時間と費用がかかります。

ありがとうございました。

トヨタ ランドクルーザー100(2004年) イモビマスターキー追加登録

2013年3月5日 TOYOTA

今日中にランクル100のキーレス付イモビキーを作ってほしいというご依頼でした。

「はい。今日中にですね。わかりました。お伺い致します。」

遅れましたが、18:00に到着。

すっかり暗くなってしまいました。


トヨタ ランドクルーザー100
    VX リミテッド


トヨタ ランドクルーザー100キーレス付イモビキー

左側のキーレスが新しく作ったイモビマスターキーです。

右は、既存のキーです。


トヨタ イプサム イモビライザーキー

いつもお世話になっておりますトミーモータースさんからでした。

トミーモータース

株式会社 TOMMY
〒004-0813
札幌市清田区美しが丘3条7丁目1番25号
代表取締役 上村明寿
011-887-2525

ありがとうございました。