メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

ニッサン スカイライン(2007年)インテリジェントキー作製

2016年11月26日 NISSAN

いつも、お世話になっております業者様よりご依頼頂きました。

ニッサン スカイライン NV36(2007年登録)インテリジェントキーの追加登録をさせて頂きました。





作製しましたインテリキーは右側の方です。



今回は、もう1個増やすという作業ですが、全てのインテリキーを無くしても作ることは出来ますので、お困りの方は、ご連絡お待ちしております。

ありがとうございました。

マツダ アクセラスポーツ 紛失キー作製

2016年11月26日 MAZDA

鍵屋さんのご紹介で、全ての鍵を無くされてしまった車の鍵作製に行ってまいりました。

マツダ アクセラスポーツ BK3P(2007年)カード型アドバンストキータイプ車両です。





ツイストノブタイプで、アドバンストキーを持っていれば、キーを挿すことなく、ノブを回せばエンジン始動出来ます。



ノブのキャップを外すと、こんな形状になっており、アドバンストキーの電池が切れてノブを回せない時に、エマージェンシーキーを挿して回し、エンジンをかける事が出来ます。



イモビライザー装着車両なので、メーターの中にセキュリティランプが光っております。



作製しましたカードタイプのアドバンストキーです。



キーを挿さなくても、問題なくエンジン始動出来ております。



ありがとうございました。

リンカーン MKX(2008年)イモビスペアキー作製

2016年11月19日 LINCOLN

リンカーン MKX(2008年)のイモビキーをもう1本作って欲しい!

朝一で、業者様から、急遽飛び込んできました作業です。





この手の在庫は、常時切らさず用意しておりますので、直ぐに対応しました。

作製したキーは、左側の方です。



いつも、御贔屓にして下さいまして、ありがとうございます。

ボルボ XC90(2005年)イモビライザースペアキー作製

2016年11月14日 VOLVO

XC90オーナー様、道東の方から、はるばる札幌までいらっしゃってくださいました。

過去に2台やりましたが、いずれも作製出来なかったので、今回の作業も、出来るか出来ないかわかりません。

そのことを了承して頂いての作業です。





今回は、問題なく成功でした。

ホッとしました。

出来る車、出来ない車の原因はわかりません。

作製した鍵です。



遠方より、ありがとうございました。

ホンダ エリシオン(2009年)スペアキー作製

2016年11月9日 HONDA

いつも、お世話になっております業者様より、ご依頼頂きました。

ホンダ エリシオン プレステージ RR6(2009年登録)のスペアキー作製です。



スマートキー仕様で、ツイストノブタイプです。



作製したのは、スマートキーではなく、ノブの蓋を外して、キーを挿すタイプのスペアキーです。

右側のキーを登録しました。



ご依頼、ありがとうございました。

江別市 マツダ プレマシー(2006年)無くしてしまったキーの作製

2016年11月5日 MAZDA

マツダ プレマシー CREW(2006年)アドバンスドキーを無くされたオーナー様から、ご依頼頂きました。

このオーナーさん、鍵屋さんに何件か電話して、
「この年式の車は、イモビが入っているので作れない。」とか、
「10万円以上かかる。」と言われたり、
「1週間くらいかかる。」とか言われて、
最終的に当社にご依頼頂きました。





アドバンストキー=イモビライザーが入っているとは限らないですね。

この車両は、イモビライザー機能はありませんでした。

もちろん、イモビが入っていても作製は出来ます。

作製したアドバンストキーです。



作製したこのキーが有れば、ドアの開閉もこの黒いボタンを押すことによって施錠、開錠が出来ます。



エンジン始動もOK!

タコメーターアイドリングして問題なし。



他業者よりも格段に安く出来てオーナーさんも喜んでおられました。

この度は、ご依頼頂きまして、ありがとうございました。

ニッサン セレナ(2012年)インテリジェントキー作製

2016年11月3日 NISSAN

お世話になっております業者様からご依頼頂きました。

ニッサン セレナ C26(2012年)インテリジェントキーの追加登録作業です。



作製しましたインテリジェントキー、右側の方です。



タコメーターアイドリングOK!



今回もご依頼ありがとうございました。