メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

フォルクスワーゲン ゴルフⅤ(2006年)イモビスペアキー作製

2016年7月27日 VOLKSWAGEN

増毛町のゴルフⅤオーナー様、ネット検索して下さり、依頼して下さいました。

札幌の某ショッピングセンターで待ち合わせをして作業させて頂きました。



キーレスのVWロゴが取れて無くなっています。



20分程で完成です。

左側のキーを作製しました。

VWロゴも付けました。



遠方より、ありがとうございました。

ランボルギーニ ガヤルド(2012年)イモビスペアキー作製

2016年7月16日 LAMBORGHINI

初めてランボルギーニのイモビキーを作製しました。

触るのも初めてですね。







作製したスペアキー、右側になります。

エンジンスターター始動時に一時的に認識させる為に作製しました。



ありがとうございました。

アウディ S3(2012年)イモビライザースペアキー作製

2016年7月15日 AUDI

エンジンスターター取付の為、業者様からのご依頼です。

アウディ S3(2012年)のスペアキーを作製してまいりました。





15分程で完成。

エンジン始動アイドリングOK。



作製したイモビキーは、右側になります。



ありがとうございました。

ダッヂ ラム イモビスペアキー作製

2016年7月3日 DODGE

業者様より、ダッヂ ラム スペアキー作製のお仕事を頂きました。

いやはや、何回お目にかかってもデカイ車です。





メーターの中に有る丸い赤いランプがセキュリティランプになります。



今回作製したイモビライザー入りのスペアキーは右側の方です。



ありがとうございました。

ニッサン スカイライン KV36(2009年)インテリジェントキー作製

2016年7月3日 NISSAN

業者様からご依頼頂きました。

初年度登録2009年 ニッサン スカイライン(KV36)インテリジェントキーの追加登録です。







作製しましたインテリジェントキーは、右側になります。

ロックボタン、アンロックボタン、トランクボタンの3つボタンタイプです。



両方のキーでのエンジンスタート確認もしてお渡しして完了となりました。



ありがとうございます。

レクサス IS250 中古スマートキーの登録

2016年7月1日 LEXUS

前にもブログで書きましたが、イモビライザーキー業界も進歩してきて今まで出来なかった事が、出来るようになってきています。

トヨタ・レクサスの一度登録されたスマートキーを再度使用出来る技術です。

レクサス IS250 違う車輌に登録されていたスマートキーを再登録しました。





登録したスマートキーは右側です。



しっかり、メーターアイドリングしています。



ありがとうございました。

ジープ ラングラー(2007y)キーレス作製

2016年7月1日 JEEP

業者様からのご依頼で、ジープ ラングラーのキーレスを作製してきました。



海外から取り寄せた在庫のキーレスが有りましたので、即日の作業です。

ロックボタン、アンロックボタン、パニックボタンの3つボタンタイプです。



ご依頼ありがとうございました。

アウディ A6(2007y)イモビスペアキー作製

2016年7月1日 AUDI

久し振りの業者様からのご依頼でした。

2007年登録のアウディ A6 イモビライザースペアキーの作製です。



アウディに多く使用されているICチップではなかった為、簡単にクローンキーを作製するという訳にはいきませんでした。

この手のチップは、進歩してきた現在のクローン技術でも作ることは出来ません。

車輌コンピューターとアクセスして、登録しなければなりません。

出来たスペアキーです。



この年代のA6、初めて成功しました。

紛失作製も可能です。

ありがとうございました。