メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

レクサス IS250 スマートキー追加登録

2018年5月27日 LEXUS

本日、有り難くもネット検索して下さったオーナー様より、「レクサス IS250のスマートキーを作って欲しい。」という事で、即日お伺いすることになりました。

近頃、連続してレクサスに当たります。





現在、当社で確認しておりますレクサス スマートキーのIDは、5種類有ります。

本日は、新品のスマートキーを使用したのではなく、リビルト品です。リーズナブルに作製することが出来ます。

スマートキーを1個追加するものと思っておりましたが、オーナー様が、「カードキーも作って欲しい。」という事になりまして、2個追加することになりました。

作製したスマートキーは、真ん中のカード型タイプのスマートキーと、右端のスマートキーでございます。

リビルト品と言っても、今回の在庫品は、全く傷の無い新品同様のカードキーでした。



3個すべてのスマートキーが正常に機能しているか確認してから、お渡ししました。



このような仕事をさせて頂いていなければ、出会う事がない方々と出会えるということに感謝でございます。

この度は、誠にありがとうございました。

レクサス LS600h ハイブリッド スマートキー作製

2018年5月16日 LEXUS

いつも、お世話になっております業者様より、ご依頼頂きました。

レクサス LS600h ハイブリッド車のスマートキー追加登録でございます。

作製したスマートキーは、レクサス純正部品の新品スマートキーで右側になります。



このスマートキー、大き目で重量感があります。

この度は、ご依頼下さいまして誠にありがとうございました。

レクサス IS F カードスマートキーの登録

2018年5月15日 LEXUS

最近、お知り合いになれました苫小牧の業者様です。

ご自分の乗っておられる車が、なんとレクサス IS Fなのでございます。



ネットで購入されたカードキーを登録して欲しいという事で、行ってまいりました。

当然、1回登録されたスマートキーですので、そのままでは登録することが出来ませんので、現地にて、使えるように初期化してからの追加登録になります。



F のロゴが、カッコイイですね。

今後とも、よろしくお願い申し上げます

ニッサン デュアリス インテリジェントキー作製

2018年5月14日 NISSAN

業者様へ、スペアキーのカットへ行ったときに、「もう一台デュアリスが有るので、つくって下さい。」と、有難い追加依頼です。



追加登録したインテリジェントキーは、右側です。



問題なく作業完了しました。



いつも、御依頼下さいまして、誠にありがとうございます。

レクサス LS600h ハイブリッド スマートキー作製

2018年5月7日 LEXUS

ディーラーさんからご紹介を受けたという事で、電話が入ってきました。

苫小牧市まで、レクサス LS600h ハイブリッド車の紛失キーの作製です。



作製したスマートキーです。

レクサス純正部品の新品スマートキーで作製しました。



この度は、ご依頼下さいまして、誠にありがとうございました。