メールでのお問い合わせ

日本ロックセキュリティ協同組合

施工事例ブログ

CADILLAC キャデラック エスカレード スマートキー追加

2019年4月20日 CADILLAC

お世話になっております業者様から、キャデラック エスカレード(2014年)のスマートキーの登録と、エマージェンシーキーのカットを依頼されました。

品物は、両方とも業者様の方で、用意されておりましたので、登録と、カットだけです。





登録したスマートキーは右側の方です。



当社を、ご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

MAZDA マツダ アクセラ アドバンストキー追加

2019年4月16日 MAZDA

毎度、お世話になっております業者様から、マツダ アクセラ(2014年)アドバンストキーの追加依頼でございます。





トランク付の3ボタンのアドバンストキーです。

右側のキーを、登録しました。



デジタコ、アイドリングしてます。



いつも、ありがとうございます。

AUDI アウディ A6(2002年)スペアキー作製

2019年4月13日 AUDI

5年程前になりますが、2014年6月6日に、当社のホームページを探してくださって、A4のスペアキーを作製したオーナー様から、リピートで、今度は、A6のスペアキーを作製して欲しいというご依頼です。

車を、乗り換えたのかな?と思いましたが、あの時作製したスペアキーは今でも使っているという事をお聞きして、大切にお乗りになられているのだな~と、非常に嬉しく思いました。

室蘭からお越しになり、待ち合わせての作業です。





作製したキーになります。



作業が終わり、オーナー様としばしの歓談。

アウディ車を診断出来るテスターも持っておられるようで、私どもよりも全然詳しく、整備なんかもご自分でされるようでして、部品取りの車まで持っているというスペシャルな人でした。

もう感心しきりでした。

こうして繋がりを持たせて頂いていることにも感謝です。

最後に、また握手をして下さり、とてもいい仕事をさせて頂きました。

2度目のご依頼、誠にありがとうございました。

MAZDA マツダ スピアーノ リモコンキー作製

2019年4月11日 MAZDA

お世話になっております業者様からご依頼頂きました。

合鍵のメタルキー1本しかないという事で、マツダ スピアーノのリモコンキーを作製することになりました。



マツダ純正リモコンキーを現場でカットして、設定をしました。



いつも、御贔屓にして下さいまして、誠にありがとうございます。

DODGE ダッジ グランドキャラバン FOBIKキー追加

2019年4月1日 DODGE

いつもお世話になっております気配りが半端ない社長さんからのご依頼です。

何故か勝手にドアロックがかかってしまうそうで、見て欲しいという事でございました。

左ハンドルの並行輸入車 ダッジ グランドキャラバンです。





現場にて確認すると、確かに確かに、社長さんのおっしゃる通りで、勝手にロックがかかってしまう!

なんで?

周波数カウンターで確認してみますと、ボタンを押してもいないのに電波が常時出っぱなしになっておりました。

キーを分解してしてみると、カチカチするスイッチ部分が全部剥がれてしまっておりました。

このスイッチは治せませんという事で、新しい物を登録することになりました。

周波数434MHZは持っておりませんでしたので、急遽海外からの取り寄せです。

こんな形のキーで、FOBIKキーと呼ばれるものです。右側のキーが新しい物です。



問題なくエンジン始動、リモコン機能もバッチリ直りました。



この度は、ありがとうございました。