メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

HONDA ホンダ リッジライン キーレススペアキー作製

2021年4月24日 HONDA

お世話になっております業者様から、キーレスキーの根元が折れてしまっているので新しく作って欲しいという事で行ってまいりました。

車は、左ハンドルの逆輸入車、リッジラインというお車です。





同じ物を持っていなかったので、ジャックナイフ型のキーが飛び出すキーレスを作ってみました。

リッジライン用ではないので、トランクボタンが付いていますが、ロック、アンロック、パニックは、正常に動作します。



いつも、ご依頼誠にありがとうございます。

DAIHATSU ダイハツ タント スマートキー作製

2021年4月24日 DAIHATSU

2019年(LA660S)ダイハツ タントのスマートキー追加作製です。



両側パワースライドドア付4ボタンタイプのスマートキーです。

今回作製したスマートキーは、右側です。



ご依頼下さり、誠にありがとうございました。

HONDA ホンダ N-BOX スマートキー作製

2021年4月23日 HONDA

いつも、お世話になっております業者様からのご依頼です。

エンジンスターター付のスマートキーが1個しかないので、もう1個作って欲しいという事で、行ってまいりました。

初年度登録2017年(JF4)です。



左は、エンジンスターター付のスマートキーで、今回作製したスマートキーは右側です。



ご依頼ありがとうございました。

DODGE ダッジ チャレンジャー スマートキー作製

2021年4月10日 DODGE

アメ車専門店の業者様からのご依頼です。

ダッジ チャレンジャー(2019年)スマートキーの作製です。



このスマートキーと同じ物を追加登録しました。





この年代は初めてでしたので、少々時間を要しました。

次回からは、早く出来ると思います。

いつも御贔屓にして下さいまして感謝申し上げます。

SUZUKI スズキ GSX1400 スペアキー作製

2021年4月5日 SUZUKI

バイク屋さんがご紹介して下さったという事で、誠にありがたいことでございます。

バイクのイモビキーの作製経験が少なくて出来るチップなのか?出来ないチップなのか?わかりませんでしたので、遠方よりこちらの作業現場まで来ていただくことになりました。

どのようなバイクなのかググって少しだけ予習しておきました。

時間通りに来られたオーナー様、当初はキーだけ持ってきてくださるということでしたので、車で来るのかな?と思っておりましたところバイクに乗ってこられました。

あれ?予習していたバイクと違う!

これは、KATANA ではないか。

GSX1400を、”刀”そっくりそのままにしたものであることを教えて頂きました。

メチャクチャかっこいい!ヨシムラのマフラーしびれました。



キーをお借りして判別してみると、クローンキーを作れるチップでしたので直ぐに作りました。

作製したキーは左側です。



燃料タンクキャップ(イタリア製)の鍵も作製して欲しいということでございましたので、これのスペアキーも作りました。

こちらの方が時間を要しました。

日本のブランクキーの中には在りませんでしたので、加工してのスペアキーです。

バイクのお話をして、なんやかやで2時間程経っていました。

これからバイクの季節ですので、バイクライフを楽しんでください。

貴重な楽しい時間でございました。

ありがとうございました。