メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

HONDA ホンダバイク CBR1100XX スペアキー作製

2021年8月12日 HONDA

当社のサイトを探してくださった業者様からのご依頼でございます。

ホンダ CBR1100XX(ブラックバード)なるバイク、初めて当たりますので、とりあえず見させてくださいという事でお伺いさせて頂きました。

対応できるイモビチップかどうかを判別すると大丈夫でしたので、直ぐに作業を始めました。



作製したキーは、左側の方です。



問題なくエンジン始動OKです。

店内には、綺麗に手入れされた懐かしいバイクが並んでいて、すごくわくわくしました。

私も若いころバイクが好きで乗っていましたので、嬉しくなりました。

この度は、ご縁を頂きましてありがとうございます。

LEXUS レクサス NX300h(2015年)スマートキー作製

2021年8月10日 LEXUS

お世話になっております業者様よりご依頼頂きました。

レクサス NX300hハイブリッド(AGH35)スマートキーの追加登録です。





イモビライザーが入っている証としてセキュリティランプなるものが点滅しているのでありますが、

レクサス車、トヨタ車の多くは、メーター内に車に南京錠がかかった赤いランプが点滅しています。

この車は、メーター内ではなく、センタークラスターに有りました。



登録したスマートキーは、右側になります。



いつも御贔屓にして下さり感謝申し上げます。

NISSAN ニッサン デイズ ジャックナイフ型キーレス作製

2021年8月6日 NISSAN

お世話になっております業者様からのご依頼です。

プッシュスタート全盛になってきた昨今でございますが、珍しい鍵タイプのお車に当たりました。
ニッサン デイズ(B46W)初年度登録(2019年)
ジャックナイフ型のキーレスでございます。

この年代はチップIDも変わっています。登録出来るのか?

無事に登録が出来て、アイドリングしております。



同じ日産純正部品での登録で右側の方になります。



いつも御贔屓にありがとうございます。