メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

MITSUBISHI ミツビシ キャンター スペアキー作製

2022年04月05日 MITSUBISHI

お付き合いして下さっている業者様からご依頼を受けました。



今回は、純正部品を使って登録しました。右側の方です。



急いでいる方、お電話お待ちいたしております。その日その場でお作り致します。

MITSUBISHI ミツビシ アウトランダー スマートキー作製

2022年04月06日 MITSUBISHI

お世話になっております業者様からのご依頼で、2017年 ミツビシ アウトランダープッシュボタンスタートのお車、スマートキーの追加に行ってまいりました。



今の時代の車のほとんどがこのようなシステムになってきていますので、説明するまでもないのですが、

スマートキーを持っているだけで、ドアハンドルに有るこの黒い細長いボタンを押せばドアのロックアンロックが出来る仕組みになっています。



車に乗り込んで、ブレーキペダルを踏み、このプッシュボタンを押せばエンジンがかかるというシステムです。



同じスマートキー(ミツビシ名称KOSキー)を追加登録しました。右側です。



いつも御贔屓にしてくださり誠にありがとうございます。

LAND ROVER レンジローバースポーツ キーレス修理

2022年04月12日 LAND ROVER

本日、ネットで捜してくださった方からのご依頼で、ジャックナイフ型のキーレスを修理してま要りました。

ボタンを押してもリモコンが反応してくれないというものです。

2005年式のレンジローバースポーツ ジャックナイフ型のキーレスです。





この時代のキーレスは、充電式電池を採用していますので、電池の劣化で充電されなくなったのだろうな~と推測して、電池交換をすることにしました。

電池交換する必要性が無いことから、強力に接着してあります。中の基盤を傷つけないように慎重に割ります。



同じ充電式の電池と交換して戻すのですが、今まで使っていた物は使い物になりませんので、新しい物に入れて、キーもカットします。

キーレスが1個しかないという事でしたので、予備にもう1個作ってくださいました。

左が新しくしたキーレスで、右が予備に作ったスペアキーです。



オーナー様、ここまでしてくれると思っていなかったようでして、大変喜んでくださいました。

お客様の喜んでいる様子をお伝えすることが出来ませんが、今まで私が作業してきた中で一番の喜びを表現してくださったという感じでございます。

こちらも相当嬉しくなりました。

この度は、誠にありがとうございました。

MERCEDES ベンツ ML350 スマートキー作製

2022年04月19日 MERCEDES

御贔屓にしてくださっております業者様からのご依頼です。



作製した電子キーは右側になります。



ありがとうございます。

DODGE ダッジ チャージャー スマートキー作製

2022年04月21日 DODGE

この仕事も業者様からのご依頼です。

2011年 ダッジ チャージャー スマートキーの追加作業でございます。



作製しましたスマートキーは、右側の方です。



ありがとうございます。