メールでのお問い合わせ

日本ロックセキュリティ協同組合

施工事例ブログ

フォルクスワーゲン ザ・ビートル イモビキーレス作製

2018年2月11日 VOLKSWAGEN

いつもお世話になっております岩見沢の業者さんからご依頼頂きました。

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(2014年)のキーレス作製です。

最初は、キーレス無しのイモビスペアキーを作ると思っておりましたが、「キーレスが作れるのならキーレスでお願いします。」という事になり作業を開始しました。





純正品ではありませんが、ベントレータイプのキーレスで作製しました。

右側のキーレスです。私感ではございますが、こちらの方が重厚感があり好きです。



エンジン始動も問題ありません。



とても綺麗な車でした。

この度は、ご依頼下さいまして誠にありがとうございました。

ジャガー X-Type 紛失キーの作製

2018年2月2日 JAGUAR

かなり以前に、営業に行ったことのある業者さんからのご依頼です。

ジャガー X-Type(2005年)全てのキーが無い状態から作製出来るのか?という事と、金額を聞かれたのでお答えして、一時保留になっていた案件が、数日経ち、本日正式依頼になりました。





まずは、ロックがかかっておりますので、ドアの開錠作業から入ります。

ジャガーお得意の六角型棒キー、鍵穴です。



今回は、リモコンキーも作って欲しいという事になり、リモコンキー1本と、スペアキー1本で、2本登録しました。



エンジンがかかり、メーターがアイドリングしている状態、何度経験しても心地いい瞬間です。



最初から、完了するまで立ち会ってくださり、現地決済も快くして頂き、誠にありがとうございました。