メールでのお問い合わせ

日本ロックセキュリティ協同組合

施工事例ブログ

スバル フォレスター イモビキー登録

2018年4月14日 SUBARU

業者様からのご依頼で、スバル フォレスター(2015年)イモビライザーキーを作って欲しいという案件です。

現在は、キーレスキーが1本のみ、もう1本エンジン始動キーを作製しました。





メーターの中に、車のマークに南京錠がかかっているセキュリティランプが有ります。



作製したキーは、右側になります。”G”の刻印が入っているキーです。



問題なくエンジン始動しております。



スバル車のスマートキー、イモビライザーキーの紛失、追加キーの作製、承ります。

この度は、ご依頼下さいまして、誠にありがとうございます。

キャデラック エスカレード イモビライザーキー作製

2018年4月13日 CADILLAC

お世話になっております業者様より、ご依頼頂きました。

キャデラック エスカレード(2007年)イモビライザーキーの追加登録です。

1本しかないので、もう1本という事で、すぐさま行くことになり、直ぐにお作りさせて頂きました。

左側のキーが、今回作製したキーになります。



ご依頼下さり、誠にありがとうございました。

トヨタ ハイエース イモビキー追加登録

2018年4月13日 TOYOTA

業者様から、「明日、ハイエースのスペアキー1本作って下さい。」とのことで、今日行ってまいりました。



メタルキー1本と思い、お伺いしたところ、現行ハイエースで、イモビ標準の車両でした。

キーの根元に”H”の刻印が有ります。

メーターの中にも、車に南京錠のランプ点滅。

右側のキーを追加しました。



いつも、御利用下さいまして、誠にありがとうございます。

マツダ アクセラ(2007年)イモビライザースペアキー作製

2018年4月10日 MAZDA

いつもお世話になっております業者様からのご依頼で、マツダ アクセラ(2007年)のスペアキーの作製をしてまいりました。





タコメーターの中に車の形をした赤いランプが点滅しているのがイモビ入りの証です。



作製したイモビライザーキーは、右側になります。



いつも当社をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

ボルボ XC90 イモビライザースペアキー作製

2018年4月9日 VOLVO

御贔屓にしてくださっております業者様からのご依頼です。

ボルボ XC90(2006年)イモビライザースペアキーの作製。



作製したキーは、右側になります。



エンジン始動、アイドリング問題ありません。



この度は、誠にありがとうございました。

トヨタ ランドクルーザー100 キーレスの作製

2018年4月6日 TOYOTA

業者様からのご依頼ですが、何年かに1回位の頻度で作製依頼が来ます。

低年式のトヨタ ランドクルーザー100のキーレス作製。

イモビライザーは入っておりません。



比較的薄型で、小ぶりなキーレスです。右が今回作製したキーレスになります。



サイドに1個、米粒大の楕円形したボタンが1個付いたキーレスです。



ご依頼、誠にありがとうございました。

トヨタ ダイナ イモビスペアキー作製

2018年4月6日 TOYOTA

お世話になっております業者様よりご依頼頂きました。

トヨタ ダイナ イモビライザーキー追加登録作業です。



追加登録作業なので、時間はかかりません。

カットしてエンジン始動まで10分程あれば完成です。

右のキーを登録しました。

キーの根元に”G ”の刻印が入っています。



アイドリングもOKで、問題ありません。



ご依頼下さいまして、誠にありがとうございました。