メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

ニッサン キューブ(2011年)インテリジェントキー紛失作製

2014年12月27日 NISSAN

ディーラーさんからのご紹介で、ニッサン キューブ(2011年)インテリジェントキーを全部無くしてしまわれたということで行ってまいりました。

プッシュスタート方式の車です。

  • ニッサン キューブ(2011年)インテリジェントキー1
  • ニッサン キューブ(2011年)インテリジェントキー2

新品の純正部品インテリキーでの登録です。


ニッサン キューブ(2011年)インテリジェントキー3

無事にエンジンが始動するとホッとしますね。


ニッサン キューブ(2011年)インテリジェントキー4

今の時期、作業する前に、必ず雪描きして現場を整えなくてはなりません。

多少、時間がかかりますので作業時間がその分伸びることになりますことご了承ください。

ありがとうございました。

BMW X3(2004年)無くした鍵の作製

2014年12月24日 BMW

JAFさんの紹介で、BMW X3(2004年)紛失キーの作製をしました。

久しぶりのBMWで、年式的に比較的楽にいけるかな~と思っていましたが、EWS4が付いていて結構時間がかかってしまいました。


BMW X3(2004年)1

今回、作製したキーです。キーレスは付いていません。


BMW X3(2004年)2

無事にエンジンスタート出来ホッとしました。


BMW X3(2004年)3

ありがとうございました。

ダッジ ラム(2002年)イモビライザースペアキー作製

2014年12月16日 DODGE

業者様からのご紹介で、ダッジ ラム(2002年)のイモビスペアキーを作製しました。


ダッジ ラム(2002年)1

右のキーを作製しました。

ササっと10分もあれば出来上がりです。


ダッジ ラム(2002年)2

シンプルなメーター アイドリングしてます。


ダッジ ラム(2002年)3

ありがとうございました。

ヒノ トラック イモビスペアキー作製

2014年12月11日 HINO

初めて、トラックのイモビライザーキーを作りました。

  • ヒノ トラック イモビスペアキー2
  • ヒノ トラック イモビスペアキー3

右のキーが今回作製したキーになります。


ヒノ トラック イモビスペアキー5

ありがとうございました。

トヨタ エスティマ スマートキー作製

2014年12月11日 TOYOTA

業者様からのご依頼で、トヨタ エスティマ スマートキーの追加です。

両側スライドドア付の4つボタンです。


トヨタ エスティマ スマートキー1

  • トヨタ エスティマ スマートキー2
  • トヨタ エスティマ スマートキー3

右側のスマートキーを車のコンピューターに登録して完了しました。


トヨタ エスティマ スマートキー5

これは、エンジンのかかるスマートキーが1個有るから簡単に直ぐに作ることができますが、全く無いとなると、トヨタ車は大変な出費になってしまいます。

どうぞ、無くさないようお気を付けください。

いよいよ冬本番、雪の中に落としてしまうとなかなか見つけにくいものです。

落としても音がしないし、猛吹雪の時は探すことも出来ません。

高価なスマートキーですが、1個しかないスマートキーを無くしてしまうと冗談抜きにアゴ外れます。

「ガビ~~ン、え~~、うっそ~~!」とならない為に、予備のスマートキーを作っておくことを強く勧めます。

ありがとうございました。。

ホンダ エリシオン イモビライザースペアキー作製

2014年12月10日 HONDA

ネットで探してくださったオーナーさんからのご依頼です。

ホンダ エリシオンのスペアキーを作製しました。


ホンダ エリシオン イモビライザースペアキー

左は、オーナー様がお持ちであったキーレスで、右のキーを追加登録しました。

ありがとうございました。

トヨタ クラウン 紛失キー作製

2014年12月6日 TOYOTA

同業の鍵屋さんからのご紹介で、トヨタ クラウン(18系)の紛失キーの作製に美唄市まで行ってまいりました。

18系だからスマートキー仕様の車と思いきや、鍵タイプの車でした。


トヨタ クラウン 紛失キー作製

キーレスの鍵での作製です。

トヨタ車のキーレスは大概持っておりますので、いつでも対応可能かと思います。

無かったらごめんなさい。

ありがとうございました。

トヨタ タンドラ イモビライザースペアキー作製

2014年12月3日 TOYOTA

業者さんより、トヨタ タンドラ(2014年)スペアキーを1本作って欲しいというご依頼です。。


トヨタ タンドラ イモビライザースペアキー1

  • トヨタ タンドラ イモビライザースペアキー2
  • トヨタ タンドラ イモビライザースペアキー3

いつ見てもデカくて迫力ありますね~。

右側のキーが今回作製したキーになります。


トヨタ タンドラ イモビライザースペアキー5

Gの刻印が打たれています。

同じ様に見えてもこのGチップでないと登録出来ません。

車屋さんのお陰様でこういった高年式車両のお仕事を頂けますことに感謝でございます。

ありがとうございました。