メールでのお問い合わせ

日本ロックセキュリティ協同組合

施工事例ブログ

ホンダ エリシオン スマートキー作製

2016年12月23日 HONDA

11月9日に、スペアキーを作製したエリシオンですが、今度は、スマートキーの追加作業です。

当社、初めての作業になりますが、無事に作業完了して、スマート機能で、ロックアンロック、両側スライドドアの開閉、ノブを回してエンジン始動と問題なく作動しました。



作製したスマートキーは、右側になります。



ご依頼くださいまして、誠にありがとうございました。

トヨタ ランドクルーザー200ディーゼル車 スマートキー作製

2016年12月20日 HONDA

いつもお世話になっております業者様からのご依頼です。

この車、日本では販売されていない車輌です。

ランドクルーザー200ですが、国内で販売されているのは、ガソリン車だけです。

この車輌は、ディーゼルエンジンのランクル200で、ドバイからの逆輸入車なのです。





国内用のランクル200のスマートキーでは、登録が出来ません。

国内物の周波数は315MHZを使用しているのですが、この車輌は、433MHZを使用しているので、合わないのです。



海外物なので、赤いパニックバタンが付いております。



裏には、英文字がビッシリ。



まず、当たる事がないディーゼルエンジンのランクル200ですが、このスマートキーも在庫しておきます。

いつでも、ご依頼下さい。

ありがとうございました。

ホンダ N-BOX(2013年)無くしたスマートキーの作製

2016年12月19日 HONDA

業者様からのご依頼で、ホンダ N-BOX(JF2)の全く無い状態からのスマートキーの作製をしてまいりました。







作製したスマートキーになります。



問題なくエンジン始動、アイドリングもOK。



ご依頼ありがとうございました。

レクサス LS460 中古スマートキー登録

2016年12月15日 LEXUS

いつもお世話になっております業者様より、ご依頼頂きました。

レクサス LS460にネットで取り寄せた他車登録された中古スマートを登録して欲しいという案件です。





2個取り寄せていて、1個は黒いロゴのスマートで、1個は、ハイブリット車用の青いロゴのスマートでした。

登録したのは、左側のスマートです。



黒いロゴのスマートは、ID違いで登録は出来ません。

青いロゴのハイブリット用の方はIDが同じなので登録が出来ました。

左側の方が再登録したハイブリット用の青いロゴマークのスマート。



本来のスマートは、黒色のロゴマークでした。

ご依頼ありがとうございました。

トヨタ ランクル200(2010年)紛失スマートキー作製

2016年12月10日 TOYOTA

朝、オーナー様より入電。

浦河町なので、出張料も掛かりますが、即決でご依頼頂きました。

何件か作業予定が入っており、全部終わってから浦河町向け出発。

到着したのは、18:00。

ランクル200は、初めての作業になります。





作製したスマートキーです。



このプッシュボタンを押すとエンジン始動。



問題なくエンジン始動してアイドリングOK。



ご依頼ありがとうございました。

ダッジ ラム(2003年)スペアキー作製&キーレス登録

2016年12月10日 DODGE

HPよりお問い合わせ頂き、本日の作業となりました。

遠く、網走は美幌町から雪の降る中、遥遥来て下さいました。

ダッジ ラム1500(2003年)イモビライザースペアキーの作製とキーレスの設定をさせて頂きました。







作製したキーと、設定したキーレスです。



作製したキーで、エンジン始動、タコメーターアイドリングOK



キーレスの設定は、初めて成功しまして、オーナー様と喜びあいました。

この度は、ご依頼して下さいまして誠にありがとうございました。

フォード モンデオ 紛失キー作製

2016年12月1日 FORD

ディーラーさんからのご紹介で、フォード モンデオのキーを全て無くされたしまった方のキー作製に行ってまいりました。

モオデオの紛失キー作製は、初めてやります。

特殊な形状をしたキーで、開錠するのも難度が高い鍵です。





鍵穴も六角形の鍵穴です。



フォード車は、2本登録しないと登録モードが、終了しませんので、2本登録しました。



結構な時間を要しましたが、無事にエンジン始動することが出来ました。



毎回の事ですが、鍵の仕事は、奥が深く、勉強になります。

ありがとうございました。