メールでのお問い合わせ

日本ロックセキュリティ協同組合

施工事例ブログ

MINI ミニクーパー(R56) キーレス作製

2020年1月19日 MINI

業者様のご紹介で、初めての業者様の所へ行って、ミニクーパーのキーレスを作製してまいりました。





円盤型のキーレスで、車両のスロットに挿し込んでプッシュボタンを押してエンジン始動するキーです。

作製したキーは右側の方です。



この度は、ご依頼ありがとうございました。

SUBARU スバル レガシィ メインコンピューター交換 キーの再登録

2020年1月18日 SUBARU

当社ホームページのメールからのお問い合わせでご依頼に繋がりました。

スバル レガシィ(2004年)メインコンピューターを交換したらエンジンがかからないので、キーの再登録をして、エンジンがかかるようにして欲しいという案件です。

少し遠方のオーナー様なので、エンジンのかかっていたコンピューターでこちらまで走ってきて頂き、某ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせをしました。



そこでコンピューター交換をして、キーの再登録をしました。



既存キーレスが2本有りましたので、2本登録してエンジン始動出来ました。



車をいじる事や、走らせて楽しむ事が、とても好きなオーナー様なのだな~と、しみじみ思わせて頂いた時間でした。

ご依頼下さいまして、誠にありがとうございました。

SUBARU スバル インプレッサWRX 紛失キーの作製

2020年1月14日 SUBARU

お付き合いして頂いております業者様よりご依頼頂きました。

2013年登録のスバル インプレッサ WRX STi (GVF)スマートキーを失くしたということなので、現場作製です。





作製したスマートキーです。新品のスマートを使うと高額なので、リビルト品にて作製しました。



いつも御贔屓にして下さり、誠にありがとうございます。