メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

PORSCHE ポルシェ ボクスター スペアキー作製

2020年10月30日 PORSCHE

御贔屓にして下さっております業者様からのご依頼です。

ポルシェ ボクスター(2004年)スペアキーの作製です。



作製したキーは、クローンキーという元々有りましたオリジナルキーのコピーキーです。

左側のキーがそれです。



この度は、誠にありがとうございました。

HONDA ホンダ フィット 紛失スマート現地作製

2020年10月29日 HONDA

お世話になっております業者様からのご依頼で、函館まで行って作業してまいりました。

ホンダ フィットハイブリッド 2020年 プッシュスタートのスマートキーです。

全くキーが無い状態からの作製です。



作製したスマートキーでございます。



プッシュボタンは、ハンドル右側に付いております。



私は、右利きですので、ボタンはやっぱり右側にあった方がやり易いです。

問題なく、作業完了致しました。

いつも、御贔屓にして下さいまして、誠にありがとうございます。

TOYOTA トヨタ スペイド キーレス作製

2020年10月3日 TOYOTA

トヨタ スペイドのキーレスを作って欲しいという依頼です。

スペイドという車のキーレスは、初めて作ると思います。



診断機を使用しないと登録が出来ないようになっていました。



当たらない車でしたが、在庫していて良かったです。

この度は、ご依頼誠にありがとうございました。

HONDA ホンダ CR-V スマートキー追加

2020年10月1日 HONDA

いつも合世話になっております業者様からのご依頼です。

ホンダCR-V(2018年)のスマートキー(リヤハッチ付)3ボタンの登録をしました。



このスマートですが、乗る人のシート位置や、ミラーの位置を記憶させることが出来るようです。

現在1個有るスマートは、DRIVER 2 で、今回登録したのは、右側のDRIVER 1 となっている物です。



乗る人の一番良い状況を、スマートに覚えさせておくことで、いちいちシートを合わせてたりしなくても最適な位置に自動で動いてくれるという事です。

運転席ドアの内側に、このようなセットするボタンが付いています。。



この度は、ご依頼ありがとうございました。