2013年6月21日 TOYOTA
トヨタ パッソのイモビライザーキーを無くした車の作製依頼です。
全ての鍵を無くしてしまって動かせない状況です。
イモビライザー機能が付いている車輌で、鍵を作製しても車輌のコンピューターにキーの登録をしないとエンジンがかかりません。
イモビライザーが付いているという証のセキュリティライト。
車の形をしたものの中に鍵のマーク、これが点滅しています。
これが、作製したマスターキーです。
これがあれば、キーフリーカードの追加もいくらでも出来ます。
ありがとうございました。
2013年6月25日 VOLKSWAGEN
2004年 フルクスワーゲン パサートのイモビスペアキーを作製しました。
右のキーを作製しました。
ありがとうございました。
2013年6月21日 VOLKSWAGEN
2006年 フォルクスワーゲン ゴルフ5のスペアキーを作製しました。
右のキーが今回作製したキーになります。
ありがとうございました。
2013年6月18日 TOYOTA
業者様からのご依頼で、レジアスエースのイモビライザースペアキーを3本作りました。
2008年の車です。
右のキー2本を作製しました。
もう1台、別のレジアスエース(2007年)のキーも1本作製しました。
ありがとうございました。
2013年6月18日 VOLKSWAGEN
業者様から、トゥアレグのスペアキーを2本作ってほしいという依頼です。
有り難い事です。
右のキー2本を作製しました。
ありがとうございました。
2013年6月15日 TOYOTA
またもや、同じ依頼が来ました。
これもグレー色したサブキーしかなくて、ディーラーさんで登録しようとするとコンピューターの交換をするしかないというものです。
かなりの金額になります。
当社では、コンピューターの交換をすることなく、現場で直ぐにマスターキーとして登録します。
真ん中の4つボタンキーレスをマスターキーとして登録しました。(両側パワースライドドア付)
左のスマートキーの設定もしました。
ありがとうございました。
2013年6月15日 TOYOTA
ディーラーさんで鍵を追加するためにカット済のキーを取って登録しようとしたところ、現在ある鍵がサブキーだった為、登録出来ないことがわかり、ネットで私のホームページを探して下さいました。
初めての業者さんです。
クラウンだけが許されるこの王冠
左の2本をマスターキー登録しました。右端がグレー色したサブキーです。
このサブキーしか無かった場合、ディーラーさんでは登録が出来ません。
ありがとうございました。
2013年6月14日 LEXUS
いつもお世話になっております業者さんからレクサス GS350 スマートキーの依頼です。
右のスマートキーを作製しました。
ありがとうございました。
2013年6月11日 VOLKSWAGEN
一般の方で、ホームページで私のところを探して電話をくれました。
有り難いな~と感謝の思いです。
2003年のポロです。
お客様の車のところで13:00待ち合わせ。
車はすぐに発見。
お客様に挨拶してから作業開始。
右のキーを作製しました。
作製時間は30分掛かりません。
ありがとうございました。
2013年6月11日 HONDA
2009年 ホンダ オデッセイのキーレス付イモビライザーキー作製です。
数ある在庫の中からオデッセイに合う周波数のキーレスを探すのに少々時間がかかりました。
右が今回作製した2ボタンキーレスです。
イモビコードの登録とリモートの登録をして、エンジン始動を確認して完了です。
ありがとうございました。
2013年6月11日 HONDA
業者さんの仕事で、2009年 ホンダ フィット のイモビライザースペアキーを作製しました。
右のスペアキーを2本作製しました。
ありがとうございました。
2013年6月9日 AUDI
ネットで探して、本州より送って下さいました。
キーレスの金属部分が折れてしまったものです。
ディーラーさんにお願いしても修理は出来ませんので、キーレス本体そのものを発注しないとなりません。
¥35,000前後かかります。
金属部分の交換で済みますので時間短縮、金額も抑える事が出来ます。
これで、問題なく使えるようになりました。
ありがとうございました。
2013年6月5日 SUBARU
いつもはお客さんのところまで行って作製するのですが、あいにく作業中で移動出来ずに、遠方から来て下さっていますので、そうそう時間を合わせることが出来ないご様子。
申し訳ないことにお客さんに、私の作業している現場まで来ていただくことになってしまいました。
快く受けて下さいました。
真っ赤なレガシー。すごくきれいな車両でした。
エンジンのかかるスペアキーと思っておりましたら、キーレス付をご希望されましたので、トランク開閉ボタン付の3ボタンタイプのキーレスに急遽変更です。
右のキーレスを作製しました。
お客さんと少し話をしましたら、ずっとレガシーを乗り継いでいるということでした。
「1回乗ったらやめられない!」と言っておられました。
スバルさんの関係者の方が聞いていたら喜ぶだろうと思いました。
大切に乗ってあげて下さい。
ありがとうございました。