メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

フィアット パンダ(2014年)イモビライザースペアキー作製

2014年8月29日 FIAT

業者さんからのご依頼で、フィアット パンダ(2014年)のイモビライザーキーのスペアを作製しました。

  • フィアット パンダ
  • フィアット パンダ1

作製したのは、右側のキーになります。


フィアット パンダ(2014年)イモビライザースペアキー

ありがとうございました。

クラウンハイブリッド スマートキー作製

2014年8月25日 TOYOTA

業者さんからのご依頼で、薄いカードタイプのスマートキーしかないので、通常の厚みのあるスマートキーを作製してほしいということでした。

2008年登録の車で、ハイブリッド車です。


クラウンハイブリッド

この20系クラウンからキーが変わり、厚みが非常に薄くなっております。


クラウンハイブリッド スマートキー

鍵穴を狭くしてピッキングをやり辛くしたんだろうな~ということでしょうか。

左がカードタイプのスマートキーで、今回作製したのは右側です。


クラウンハイブリッド スマートキー作製

お急ぎの方、ディーラーさんに行く時間が惜しいという方、いつでもお電話下さい。

直ぐに駆けつけ、お作り致します。

ありがとうございました。

プジョー405 スペアキー作製

2014年8月24日 PEUGEOT

電話で問い合わせがあり、「プジョー405のスペアキー出来ますか?」

「はい。出来ます。」ということで、日時を予約して本日行ってまいりました。

カーナビ誘導で角を曲がると前方に有りましたよ。

真っ赤な車。

あれに間違いない。

物凄く手入れが行き届いていて、ウットリするようなとても綺麗な405。

1991年という事ですので、23年前ですね。

当初からズーッと乗り続けておられるということでした。

  • プジョー405-1
  • プジョー405-2

  • プジョー405-3
  • プジョー405-4

Mi16×4 珍しい4駆と言っておられました。

作製したのは左の方で、形は同じですが純正ではありません。


プジョー405 スペアキー

2本ご依頼頂きました。

本当に車が好きで、大切に乗っておられる様子が伝わってきて嬉しく感動しました。

ありがとうございました。

作業車乗り換え

2014年8月23日 その他

7月から作業車を乗り換えて仕事をしております。今回の乗換えで6台目になります。


作業車1

スチール製の引き出しは、オーダーメイドで東京の業者さんに依頼しました。

設計図どおり1mm単位の寸分違わぬ精巧なものを作製して頂きまして大変満足しております。

設置は当社で行い、右側は、前車よりも作業スペースを広くしました。これにより、かなり作業がしやすくなりました。


作業車2

左側は、キーマシンを4台設置してあります。


作業車3

北海道内、何処へでも伺います。

本州もご要望あれば伺います。

フォルクスワーゲン ポロ(2006年)イモビライザースペアキー作製

2014年8月22日 VOLKSWAGEN

恵庭市の業者さんから1年ぶりに電話が来まして、フォルクスワーゲン ポロ(2006年)のスペアキーを作って欲しいということでした。

札幌の陸運局で待ち合わせしての作業です。


フォルクスワーゲン ポロ

2006年なのでCANシステムなのかなと思いましたが、以前のままのシステムでした。

右のロゴ入りのキーで作成させて頂きました。


フォルクスワーゲン ポロ(2006年)イモビライザースペアキー1

エンジン始動確認OK。


フォルクスワーゲン ポロ(2006年)イモビライザースペアキー

頻繁ではありませんが、こうして電話をいただけるということが、なんとも嬉しい案件でした。

ありがとうございました。

ホンダ ライフディーバ スマートキータイプのスペアキー作製

2014年8月20日 HONDA

ホンダのスマートキーの作製は、まだまだ作業経験が乏しいのですが、スペアキーの作製は、かなりの台数を作成しております。

今回も、スペアキーの作製依頼です。

ディーバはラテン語で「女神」だそうです。

  • ホンダ ライフディーバ1
  • ホンダ ライフディーバ2

右側のスペアキーを作りました。


ホンダ ライフディーバ スマートキータイプのスペアキー

ありがとうございました。