メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

フォルクスワーゲン ニュービートル イモビスペアキー追加

2014年9月26日 VOLKSWAGEN

当社のホームページをご覧下さったオーナー様より、スペアキーのご依頼です。

有り難いですね~。

最近購入されたフォルクスワーゲン ニュービートル(2004年)です。

まだ、CANチップではありませんでした。

  • フォルクスワーゲン ニュービートル
  • フォルクスワーゲン ニュービートル1

10年前の車とはとても思えない綺麗な車でした。

右のキーが今回作製したキーなります。


フォルクスワーゲン ニュービートル イモビスペアキー

無事に登録完了してホっとします。

最後にオーナー様、「みんなにも紹介しておくよ。」とおっしゃってくださいました。

こういうお言葉、非常に嬉しいものです。

ありがとうございました。

スズキ バイク イグニッションシリンダー鍵合わせ

2014年9月24日 SUZUKI

バイクの投稿が少ないので載せてみました。

いつも御贔屓にしてくださっている業者さんからのご依頼で、イグニッションシリンダーの鍵合わせをしました。

車のシリンダーの組替は良くやりますが、バイクはほとんど依頼がありません。

今まで付いていたシリンダーは配線不良で、新しいシリンダーを取った為、今まで使用していた鍵で使えるようにして欲しいということでした。

何とかバラバラにして、タンブラーを取り出しました。


スズキ バイク イグニッションシリンダー

後は、既存のキーに合わせて、「はい、綺麗に揃いました。」


スズキ バイク イグニッションシリンダー1

これで、キーを2本持たなくても今まで通り1本のキーで使えます。

ありがとうございました。

トヨタ タンドラ(2014年)スペアキー追加登録

2014年9月23日 TOYOTA

初めて依頼をしてくださいました業者さんです。

納車前のトヨタ タンドラ(2014年)最高グレード、オール本革シート、デカイ!、カッコイイ! 迫力満点!

  • トヨタ タンドラ(2014年)
  • トヨタ タンドラ(2014年)1

重厚間のある色ですね~。

左側のキーを追加登録しました。G刻印のあるキーです。


トヨタ タンドラ(2014年)スペアキー

ありがとうございました。

ホンダ フィット キーレス作製

2014年9月16日 HONDA

業者さんからのご依頼で、本日納車のキーレスを急遽作製して欲しいというご希望に副えることが出来ました。

ホンダ フィット イモビライザー車のキーレスです。


ホンダ フィット

写真のピントが合ってませんが、右のキーレスを新規作製しました。


ホンダ フィット キーレス

この手のキーレスは、常時在庫として持っておりますので、急なご依頼でも安心してお電話下さい。

ありがとうございました。

トヨタ プログレ サブキーしかない車のマスターキー登録

2014年9月6日 TOYOTA

プログレの作業をするのは初めてなので書いてみました。

グレー色したサブキーしかなくて、ディーラーでは現状出来ないと断られた案件です。

よくあるパターンです。

全く出来ないということではないのですが、ディーラーで行おうとするとコンピューター交換という多額の費用をかけての作業になってしまいます。

そこで、困った業者さん、当社に電話をかけてくださいました。

車両画像はありませんが、右のキーレスをマスター登録しました。


トヨタ プログレ サブキーしかない車のマスターキー

ありがとうございました。

ホンダ CB400スーパーフォアー イモビライザーキー紛失作製

2014年9月2日 HONDA

なかなか依頼の来ることが少ないバイクのイモビライザーキーです。

キーを無くされて、バイク屋さんに問い合わせたところ結構な金額だったようです。

そこで、オーナーさんホームページでバイクの紛失キーを作れる業者を探して下さり、当社に電話を頂きました。

当社も、決して安い訳ではありませんが、ご依頼となりました。

ホンダ CB400 スーパーフォアー

  • ホンダ CB400スーパーフォアー
  • ホンダ CB400スーパーフォアー1

少々、時間がかかりましたが、無事にHISSのランプも消えてエンジン始動成功。


ホンダ CB400スーパーフォアー2

今回は、最初から2本作ってほしいということで2本登録しました。


ホンダ CB400スーパーフォアー3

ありがとうございました。