メールでのお問い合わせ

日本ロックセキュリティ協同組合

施工事例ブログ

スバル フォレスター イモビスペアキー作製

2018年6月29日 SUBARU

いつも御贔屓にして下さいます業者様から、エンジンスターター認識用に、スペアキー作製のご依頼です。

初年度登録 2017年 スバル フォレスター(SJ5)





作製したキー(右側)です。



ご依頼、ありがとうございました。

スバル車、完全紛失したキーも、ディーラーさんへ運ぶことなく、現場にて作製出来ます。

宜しくお願い致します。

アウディ Q5(2012年)追加キー作製

2018年6月20日 AUDI

業者様からのご依頼で、並行輸入車のキー作製を賜りました。

まだまだ、経験がない車種でございます。



左ハンドルのパニック付スマートキーでしたが、今回は、スマート仕様ではなくて、エンジンが始動出来るリモートキーの登録となりました。

本来は、スマートキーを持っているだけで、ドアの開閉をドアハンドルのスイッチを押すことでドアロックを作動させることが出来て、車内のプッシュスタートボタンを押すことでエンジンがかかるシステムなのですが、今回作製したものは、リモコンのスイッチを押して、ドアロックの開閉を行い、車内のキースロットにキーを差し込んでエンジンをスタートさせるリモートキーの作製になりました。

作製したキーは右側になります。



スマート機能が使える完璧なキーを作製出来るよう、新たなキーを探して輸入しておきます。

ご依頼くださいまして、誠にありがとうございました。

スバル レヴォーグ 紛失キー作製

2018年6月18日 SUBARU

ネット検索で色々と鍵屋さんに問い合わせをして断られたそうで、最終的に当社にご依頼を賜りました。

スバル レヴォーグ(2016年)VM4 紛失キーの作業です。





作製しましたスマートキーです。



問題なくエンジン始動しました。



今回は、エマージェンシーキーは持っておられましたので、スマートキーの作製のみです。

車が、動かせないと仕事に支障をきたすという事で、大変と喜んで下さいました。

緊急対応が出来て、喜んで下さる事が、鍵屋冥利に尽きます。

誠にありがとうございました。

スバル レガシィ 紛失キー作製

2018年6月12日 SUBARU

2週間程前に、お問い合わせ頂いたオーナー様より、正式に依頼となりまして、本日の作業になりました。

スバル レガシィ(2009年)BM9 スマートキー全紛失からの作製作業です。

札幌から、120キロ程離れた場所からレッカーで運ばれてきました。

保険会社様にもよると思いますが、現在の保険のロードサービスは、手厚いですね。

この距離を引っ張ってきて無料だったと聞きました。

当社が、出張するという事になりますと距離加算されますので、保険は入っておくべきです。





作製したスマートキーになります。



問題なくエンジン始動しました。



この度は、当社を選んでくださり、誠にありがとうございます。

アウディ キーレスキー作製

2018年6月10日 AUDI

今回は、業者様へイモビのスペアキー作製に出向いた時に、ご紹介頂きました。

アウディ RS6 キーレスをもう1個作製して欲しいという事でした。



作製したキーレスは、右側になります。



とても素晴らしい方との出会いでした。ご縁のタイミングに感謝です。

ありがとうございました。

トヨタ ランドクルーザープラド スマートキー作製

2018年6月5日 TOYOTA

お世話になっております業者様からのご依頼です。

トヨタ ランドクルーザープラド(2015年)スマートキーの追加登録。



追加登録したスマートキーは右側になります。

格納されているエマージェンシーキーのカットも、その場ですぐ行いました。



ご依頼、誠にありがとうございます。

トヨタ タンドラ イモビライザースペアキー作製

2018年6月4日 TOYOTA

お世話になっております業者様からご依頼賜りました。

なんと、2018年 トヨタ タンドラ バリバリの新車でございます。

毎回、思いますが、デカい! 長い! ド迫力!





今まで、かなりの台数作ってきましたが、今回のキーは、金属の根元部分に[ H ]の打刻が打ってありました。

タンドラで、H刻印は初めてです。

右側のキーを追加登録しました。



いつも、ありがとうございます。

メルセデス ベンツ W203 電子キー作製

2018年6月3日 MERCEDES

苫小牧市のオーナー様からご依頼承りました。

現在、1本しかないので、もう1本欲しいという事です。

こちらから苫小牧までお伺いしたのではなく、キーを作製する為だけにこちらまで来て下さいました。





作製した電子キー、右側になります。こちらの方がカッコイイと喜んでくださいました。



イグニッションON。



エンジン始動OKですね。



お話を聞くと、ネットで探して、埼玉の鍵屋さんの所まで行って作ろうと思っていたようで、その埼玉の鍵屋さんが、当社を紹介して下さったとの事です。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

会社名までお聞きしてませんが、埼玉の鍵屋さん、ありがとうございました。