メールでのお問い合わせ

日本ロックセキュリティ協同組合

施工事例ブログ

SUBARU スバル インプレッサ イモビライザーキー作製

2019年1月26日 SUBARU

お世話になっております業者様からのご依頼です。

スバル インプレッサ(2013年)GP3 イモビライザーキーをもう1本増やしました。



キーブレードの根元に ”G” の刻印が有ります。

これは、現段階では、クローンキーが作製出来ないキーなので、車両コンピューターに登録します。

リモートキーが2本有りましたので、一番右端のキーを登録しました。



いつも御贔屓にして下さり、感謝でございます。

MERCEDES メルセデスベンツ 紛失キー作製

2019年1月20日 MERCEDES

レッカー業者様からのご紹介で、ベンツ 380SLCの鍵無し作製へ行ってまいりました。

昭和56年とおっしゃっておられましたので、1981年、38年前ですね。

鍵を交換しているらしく、ディーラーで、VINナンバーから取り寄せたキーは、刺さりもしない。とも言っておられました。

はたして、どんな鍵に交換しているのか?

滅多に依頼の来ないベンツ。現着してご対面です。





ディーラーから取り寄せたキーを見せて頂くと、2トラックと言われるウェーブキーでした。

ドアシリンダーには、刺さりません。

もちろんイグニッションシリンダーにも刺さりません。



まず、鍵穴に刺さるキーを探します。

そして、鍵穴から鍵を作製します。

出来上がった鍵です。10カットのキーでした。



イグニッションも回り、エンジン始動。

さすが、排気量のデカい重厚な音でアイドリングしております。



無事に完了して、スペアキーをもう1本カットして、2本お渡ししました。

この度は、誠にありがとうございました。

LAND ROVER ランドローバー レンジローバー スペアキー作製

2019年1月8日 LAND ROVER

御贔屓にして下さいます業者様からのご依頼です。

2008年 ランドローバー レンジローバー スペアキーの作製です。



エンジンスターター用に使用する為、1本作って欲しいという事でした。

作製したスペアキーは、クローンキーというもので、オリジナルキーと同じデータを持つものです。

右側のキーを作製しました。



問題なくエンジン始動しております。



初めて当たる年式でした。

この度は、ご依頼下さり、誠にありがとうございます。