メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

CHEVROLET シボレー インパラ スペアキー

2019年6月27日 CHEVROLET

いつも御贔屓にして下さっております業者様からスペアキーのご依頼です。

古いアメ車のスペアキーを作製出来るかと聞かれてキーを見るとK1と、K122、鍵屋さんが使うK版というブランクキーでした。

この番手からするとかなりの年代ものという事がわかります。

シボレー インパラ(1961年)実に58年前ですね。凄く綺麗にされています。







車に対してかなりのこだわりを持っておられるのが分かりますので、日本国内で出しているK版ブランクキーでカットするのは、これだけ綺麗にしている車の格が落ちるような気がします。



金額は高くなりますが、オーナー様の了承を得て、GMロゴの入った綺麗なブランクキーでカットさせて頂きました。



キーホルダーも新しく新調されていたようで、新しいGMロゴのキーが冴えますね。

喜んで頂けてこちらも嬉しくなりました。

この度は、ありがとうございました。

CHEVROLET シボレー HHR スペアキー

2019年6月27日 CHEVROLET

御贔屓にしてくださっております業者様から、HHR(2009年)のスペアキー依頼です。



作製しましたキーは右側の方です。



この他に、古い年式のインパラのスペアキーの作製依頼も頂きました。

誠にありがとうございます。

NISSAN ニッサン ティアナ インテリジェントキー作製

2019年6月21日 NISSAN

お世話になっております業者様からのご依頼です。

2015年(L33)ティアナのインテリジェントキーをもう1個作って欲しいという案件です。





登録したインテリジェントキーは、右側になります。



いつも、ありがとうございます。

ISUZU イスズ エルフ イモビ入りキーレスの作製

2019年6月14日 ISUZU

苫小牧の会社様が、当社のサイトを探してくださり、ご依頼下さいました。

誠に有難いことでございます。

平成28年度登録(2016年)のイスズ エルフです。

作製したキーレスは、右側の方で純正部品でございます。



車の鍵の事で何かありましたらいつでもご連絡下さい。

この度は、ありがとうございました。

SUBARU スバル インプレッサ スマートキー追加

2019年6月7日 SUBARU

お世話になっております業者様からのご依頼でございます。

スバル インプレッサ(2017年)GT3 スマートキーの追加をさせて頂きました。



今回、追加したスマートキーは右側の方です。



何年の何月から変わったのか把握しておりませんが、見た目は同じスマートキーでも中のIDが変わりました。

新しいタイプのIDになっておりました。

いつも、御贔屓にして下さり、感謝申し上げます。