メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

トヨタ ランドクルーザープラド(2015年)スマートキー追加登録

2016年8月31日 TOYOTA

業者様からのご依頼です。

トヨタ ランドクルーザープラド(GDJ150)のスマートキー追加登録をさせて頂きました。

プラドの登録依頼は、数少ないですが、問題なく出来ます。





この車は、ハンドルの右側にスタートボタンが有ります。



通常、セキュリティライトは、メーターの中に有る事が多いのですが、この車は、ダッシュボード上の左側の方に有りました。



登録したスマートキーになります。

リヤハッチ付の3ボタンスマートです。



ありがとうございました。

トヨタ アルファードハイブリッド マスターキー登録

2016年8月25日 TOYOTA

業者様から、サブキーしかない車のキーレス付マスターキーの登録依頼です。

当社のホームページでも、何度もアップしておりますので、ご存知の方も多くなっていると思います。

トヨタ車は、マスターキーが有れば、問題なく直ぐに登録作業が出来ますが、サブキーだけしか無い状況の車だと、次にキーを増やそうとしても登録することが出来ません。

イモビ対応が可能な鍵屋さんにお願いすると、このような状態の車でも価格を抑えて登録することが出来ます。





それでもって、登録完了したキーレスマスターキーが左で、元々有ったサブキーが右になります。



ありがとうございました。

スバル インプレッサ(2007年)イモビ合鍵

2016年8月25日 SUBARU

業者様からのご依頼で、スバル インプレッサのイモビ入り合鍵作製です。

スバル車、久し振りなのでブログアップします。



作製した合鍵は、右側です。



ありがとうございました。

ミツビシ ふそう トラック キャンター(2010年)イモビライザーキー作製

2016年8月24日 FUSO

初めての業者様より入電。

三菱 ふそうトラック キャンターのイモビスペアキーのご依頼です。

キャンターは、初めてなので、嬉しくもあり、不安要素もありで、現場へ向かいました。

不安要素といいますのは、カットされていないブランクキー(元になるキーベース)を持っているのか?という意味です。

現場に到着。


ミツビシ ふそう トラック キャンター(2010年)  1


ミツビシ ふそう トラック キャンター(2010年)  2


ミツビシ ふそう トラック キャンター(2010年)  3

メーターの隅に、イモビが入っているというセキュリティランプの点滅を確認。


ミツビシ ふそう トラック キャンター(2010年)  4

案の定、この手のブランクキーは、まだ発売されていません。

その内、発売されるのかな?

急遽、イモビ仕様ではない金属ブランクキーを加工して、チップを入れられるヘッドに合体させて作製しました。

右側2本が、それです。


ミツビシ ふそう トラック キャンター(2010年)  5

少々、時間がかかりましたが、無事に完了です。

ありがとうございました。

フォード F150(1999年)イモビスペアキー作製

2016年8月16日 FORD

お世話になっております業者様よりご依頼頂きました。

フォード F150(1999年)スペアキー作製です。

テスターを車と繋いで、コンピューターアクセスしての登録です。



作製しましたのは、右側のキーです。



ありがとうございました。

マツダ プレマシー(2012年)イモビスペアキーの作製

2016年8月13日 MAZDA

業者様からのご依頼で、マツダ プレマシーのスペアキーを作製しました。

スマートキーが、2個有るのですが、スペアキーをもう1個という事で、一番右のキーを作製しました。



ありがとうございました。

トヨタ ヴィッツ(2012年)NSP135 紛失スマートキーの作製

2016年8月8日 TOYOTA

この年代のヴィッツの紛失作製は、初めて当たります。





作製したスマートキーです。



問題なく全て正常に登録が出来て、アイドリングしております。



最後にダイアグチェックして完了。

約1時間の作業です。

ありがとうございました。