2016年8月31日 TOYOTA
業者様からのご依頼です。
トヨタ ランドクルーザープラド(GDJ150)のスマートキー追加登録をさせて頂きました。
プラドの登録依頼は、数少ないですが、問題なく出来ます。
この車は、ハンドルの右側にスタートボタンが有ります。
通常、セキュリティライトは、メーターの中に有る事が多いのですが、この車は、ダッシュボード上の左側の方に有りました。
登録したスマートキーになります。
リヤハッチ付の3ボタンスマートです。
ありがとうございました。
2016年8月25日 TOYOTA
業者様から、サブキーしかない車のキーレス付マスターキーの登録依頼です。
当社のホームページでも、何度もアップしておりますので、ご存知の方も多くなっていると思います。
トヨタ車は、マスターキーが有れば、問題なく直ぐに登録作業が出来ますが、サブキーだけしか無い状況の車だと、次にキーを増やそうとしても登録することが出来ません。
イモビ対応が可能な鍵屋さんにお願いすると、このような状態の車でも価格を抑えて登録することが出来ます。
それでもって、登録完了したキーレスマスターキーが左で、元々有ったサブキーが右になります。
ありがとうございました。
2016年8月25日 SUBARU
業者様からのご依頼で、スバル インプレッサのイモビ入り合鍵作製です。
スバル車、久し振りなのでブログアップします。
作製した合鍵は、右側です。
ありがとうございました。
2016年8月24日 FUSO
初めての業者様より入電。
三菱 ふそうトラック キャンターのイモビスペアキーのご依頼です。
キャンターは、初めてなので、嬉しくもあり、不安要素もありで、現場へ向かいました。
不安要素といいますのは、カットされていないブランクキー(元になるキーベース)を持っているのか?という意味です。
現場に到着。
メーターの隅に、イモビが入っているというセキュリティランプの点滅を確認。
案の定、この手のブランクキーは、まだ発売されていません。
その内、発売されるのかな?
急遽、イモビ仕様ではない金属ブランクキーを加工して、チップを入れられるヘッドに合体させて作製しました。
右側2本が、それです。
少々、時間がかかりましたが、無事に完了です。
ありがとうございました。
2016年8月16日 FORD
お世話になっております業者様よりご依頼頂きました。
フォード F150(1999年)スペアキー作製です。
テスターを車と繋いで、コンピューターアクセスしての登録です。
作製しましたのは、右側のキーです。
ありがとうございました。
2016年8月13日 MAZDA
業者様からのご依頼で、マツダ プレマシーのスペアキーを作製しました。
スマートキーが、2個有るのですが、スペアキーをもう1個という事で、一番右のキーを作製しました。
ありがとうございました。