メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

HUMMER ハマー H3 キーレス作製

2021年1月19日 HUMMER

業者様からのご紹介で、イモビライザーキーの追加と、キーレスの追加をさせて頂きました。

現状は、キーが1セット(エンジン始動キーと、GASキャップ)と、効きが悪いキーレスが1個です。

キーを2セット作って欲しいという事でございます。

GMロゴの入った純正キーで2本作製しました。

GASキャップの純正キーは持ち合わせが有りませんでしたので、国内版のブランクキーにて作製しました。

オーナー様にご確認頂き、キーレスも作製出来る旨をお伝えすると、直ぐに
「それも、お願いします。」
ということになりました。



この度は、誠にありがとうございました。

ALFA ROMEO アルファロメオ 159 キー作製

2021年1月14日 ALFA ROMEO

当社ホームページを探してくださり、数百キロ離れたところから来てくださいました。

札幌市内の駐車場で待ち合わせしての作業です。

車両は、アルファロメオ159(2007年)、キースロットに差し込むタイプのキーで、プッシュボタンスタートのお車です。

当社、初めて作業するシステムでした。





作製したキーは右側の方になります。

オーナー様、事前にネットで購入されたケースをお持ちになられたので、使わせて頂きました。

これは、いわゆるクローンキーというもので、オリジナルのキーのデータをそっくりコピーして、キースロットにキーを挿し込んで認識させて、エンジンをかけるという緊急用の予備キーという感じになります。

物理的なキーもカットしてあります。



オーナー様、とても喜んでくださいました。

アルファロメオに乗ってらっしゃるオーナー様は、皆、車に対する愛情が深いです。

車が好きで、運転する楽しさを実感しておられます。

この度は、誠にありがとうございました。

JAGUAR ジャガー XJ スマートキー作製

2021年1月9日 JAGUAR

業者様からのご依頼で、ジャガーXJ(2010年)スマートキーの追加登録をさせて頂きました。

エンジンが始動出来る既存のスマートキーを拝見すると、当社が在庫しているスマートキーとは形が違っていました。

同じ物は持っていませんでしたので、スマートキーのIDを見てみました。

形は違いますが、中のIDは一緒でしたので、追加登録をしたところ、問題なく追加することが出来ました。

追加したスマートキーは、右側の方です。



この度は、誠にありがとうございました。