メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

SUBARU スバル フォレスター 紛失キー作製

2021年2月27日 SUBARU

当社のホームページを探してくださった方(苫小牧市)からのご依頼です。

スバル フォレスター(2010年)の鍵を失くしてしまったので作って欲しいという案件です。

直ぐに伺えることと、金額を提示させて頂きましたところ、来てほしいということになりました。

現着したのが、18:00少し過ぎ。



運転席ドアの鍵穴から速攻で作製完了で、キーレスキー(左)と、スペアキー(右)の2本作製しました。



謙虚で、感じの良い方でした。

喜んで頂き感謝でございます。

この度は、誠にありがとうございました。

HINO ヒノ レンジャー スマートキー作製

2021年2月27日 HINO

いつもお世話になっております業者様からのご依頼です。

今回は、日野トラック レンジャーのスマートキー、初めての追加登録です。



スマートキーと言っても、プッシュボタンスタートではなくて、イグニッションの所につまみが付いていて、これを回すとエンジンが始動するシステムです。



スマートキーは、こんな形をしています。

ロック(施錠)と、アンロック(開錠)ボタンが付いており、リモコンでの操作も可能です。



無事に登録が済み、エンジン始動OKですね。



いつも御贔屓にして下さり、誠にありがとうございます。

MAZDA マツダ CX-8 アドバンストキー作製

2021年2月13日 MAZDA

業者様からのご依頼で、マツダ CX-8(2018年)KG2P アドバンストキーの追加登録を致しました。



エンジンスターター用に格納する為のキーです。

一番右端のキーが追加したキーになります。



ご依頼、誠にありがとうございます。

LAND ROVER ランドローバー ディスカバリー4 スマートキー作製

2021年2月1日 LAND ROVER

業者様からのご依頼です。

ランドローバー ディスカバリー4 スマートキーのスマートキーを1個追加しました。



一番右端のスマートキーが今回追加したスマートキーになります。



いつも御贔屓にして下さり、誠にありがとうございます。