メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

BMW X3(2013年 F25) コンフォートキー作製

2021年5月20日 BMW

当社のサイトを探してくださいましたBMW X3オーナー様からメールでのお問い合わせを頂きまして、金額、日時をお伝えしましたところ直ぐに電話を頂いてご依頼の運びとなりました。



今回、作製しましたコンフォートキーは、右側の方になります。



色々と探した中から当社を選んでくださり、誠にありがとうございました。

SUZUKI スズキ ジジムニー キーレス作製

2021年5月19日 SUZUKI

いつもお世話になっております業者様よりご依頼頂きました。

スズキ ジムニー(2020年)JB64W キーレスの作製です。

純正部品の新品を使っての作業です。

イモビライザー機能が搭載されておりますので、車両側コンピューターにとうろくが必要になる車でございます。



作製したキーレスは、右側の方です。



この度は、誠にありがとうございました。

HONDA ホンダ CR-Z スマートキー作製

2021年5月17日 HONDA

いつも御贔屓にして下さいます業者様よりご依頼頂きました。

HONDA CR-Z(ZF1)スマートキーの作製です。



現状、イグニッションに鍵を挿してエンジンをかける外品キーが1本有るだけで、スマートキーが無い状態です。

新品スマートは高額な為、リビルト品を使って登録しました。



ご依頼、誠にありがとうございました。

NISSAN ニッサン モコ キーレス作製

2021年5月6日 NISSAN

いつも御贔屓にして下さっております業者様からのご依頼です。

ニッサン モコ(2011年)のキーレス作製です。

盗難防止装置のイモビライザー付の車です。



ニッサン純正キーレスで作りました。

作製したのは、右側になります。



他メーカーの純正品の在庫も豊富にございますので、直ぐにご用意できます。

この度は、誠にありがとうございます。