メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

レクサス LS600hL スマートキーの追加登録

2017年1月31日 LEXUS

早いもので、あっという間の月末になってしまい、正月も遠い昔のように感じます。

今日は、お世話になっております業者様よりご依頼頂きました。

レクサス LS600hL(2007年)スマートキーの追加登録です。

現在、カード型の薄いスマートキーが1枚あるのみで、もう1個欲しいという事でございます。

レクサスのスマートは、無くすと大変ですからね~。(トヨタ車も同じ)

時間と費用がハンパないです。





右側のスマートキーを追加しました。

これ、中古スマートです。

新品は高いですからね~。

使用には何の問題もございません。



これで、1個なくしたとしても1個有るから、直ぐにまた追加することが出来ますのでとっても安心だと思います。

オーナーさんも喜んでおられました。

ありがとうございました。

アウディ A4(2005年)イモビライザースペアキー作製

2017年1月26日 AUDI

いつもお世話になっております業者様よりご依頼頂きました。

アウディA4アバントのイモビライザーキーのスペアキー作製作業です。

今回は、エンジンスターター認識用のプラスチック製エマージェンシーキーでの作製です。



ご依頼ありがとうございました。

レクサス LS600h スマートキーの追加登録

2017年1月13日 LEXUS

新年明けましておめでとうございます。

いつもお世話になっております業者様からご依頼頂きました。

レクサス LS600h ハイブリット スマートキーの追加作製をさせて頂きました。





レクサス純正部品の新品スマートキーを追加登録しました。

作製したスマートキーは、右側になります。



スマート機能で、エンジンスタート 問題ありません。



常に在庫はしておりますので、いつでもOKです。

今回も呼んで頂き、感謝申し上げます。

ポルシェ ボクスター イモビライザーキー作製

2017年1月11日 PORSCHE

当社のホームページを探してくださった業者様よりご依頼頂きました。

ポルシェ ボクスター(2002年)イモビライザーキーのスペアキーの作製です。

滅多に当たらないポルシェです。

イモビチップは何を使用しているのか?

経験不足で分かりません。現地に行ってからの確認になります。



ID 48 クローンキーにて対応します。

作製したキーは、右側になります。



15分程で完了してエンジン始動OKです。

この度は、ご依頼ありがとうございました。