メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

フォルクスワーゲン ヴァナゴン イモビライザーキー作製

2017年11月25日 VOLKSWAGEN

業者様からのご依頼で、フォルクスワーゲン ヴァナゴン(2000年)のイモビスペアキーを作製させて頂きました。

この車種も初めて当たります。

一番右のキーを作製しました。



いつも、御依頼下さり、誠にありがとうございます。

苫小牧市 ダイハツ キャスト 紛失スマートキー作製

2017年11月22日 DAIHATSU

お世話になっております業者の方からのご依頼で、苫小牧市まで行ってきました。

車は、ダイハツのキャストで、初年度登録平成28年(2016年)の現行モデル、初めて当たります。



スマート仕様なので、ドアハンドルの黒い四角のボタンを押せば、ドアロック&アンロックが出来ます。



作製しましたスマートキー(ダイハツさんの呼称は、キーフリーカード)です。



無事にエンジン始動出来ました。



この度は、当社をご指定頂きまして、誠にありがとうございました。

スバル フォレスター スマートキー作製

2017年11月16日 SUBARU

お世話になっております業者様からご依頼頂きました。

スバル フォレスター(2013年)SJ5 スマートキーの追加登録です。





登録したスマートキーは、右側の方です。



正常にアイドリングしております。



今回は、追加登録ですが、紛失キーの作製もOKです。

ありがとうございました。

シトロエン C3 イモビスペアキー作製

2017年11月16日 CITROEN

いつもお世話になっております業者様から、エンジンスターター用にイモビスペアキーを作製して欲しいというご依頼で、作業させて頂きました。





作製したキーは、右側です。



この度は、誠にありがとうございました。

ランドローバー フリーランダー 紛失キーイモビ登録

2017年11月14日 LAND ROVER

御贔屓にしてくださいます業者様からお久しぶりのご依頼でした。

車は、ランドローバー フリランダー(2001年)紛失キーの作製です。

今回は、全て当社がやった作業ではなくて、業者様が、鍵屋さんへドアキーシリンダーとイグニッション本体を外して鍵屋さんへ持込み、物理的な鍵の作製はしてあったので、エンジンのかかる鍵を作製して欲しいという依頼です。

初めて当たる車で、IMMOBOXが何処に付いているのか探すのに一苦労して、探し当てても取り外すのにも一苦労しました。

依頼して下さった業者様も手伝ってくださり、共同作業で無事にエンジン始動するキーを作製することが出来ました。



エンジンのかかるキーです。



アイドリングしてます。



ご依頼者様から、小腹が空いたでしょうと肉まんとフライドチキンとミルクティの差し入れと、夜食のお弁当も頂きました。

心温まる時間を共有させて頂きました事、自分の勉強にもなり、貴重な時間でございました。

誠にありがとうございました。