メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

ホンダ ステップワゴン キーレス作製

2017年6月22日 HONDA

業者様からご依頼頂きました。

ホンダ ステップワゴン 左サイドスライドドア付3ボタンキーレスの作製です。





作製したキーレスは右側になります。



この手のタイプも常時在庫しておりますので、ご依頼後すぐにお作りすることが出来ます。

ディーラーさんだと、2週間~3週間ほどかかると言われたそうです。

ありがとうございました。

アウディ A8(2006年)イモビスペアキー作製

2017年6月21日 AUDI

昨年の11月に、当社サイトを探してくださり、VW ルポにお乗りの人を紹介してくださった方から今度は、御自分の乗っておられるアウディ A8のイモビライザーキーを作って欲しいという事で、行ってまいりました。



アウディの最高級セダンなので、アドバンストキーシステム仕様です。

キーを持っていればドアのボタンを押すことによってドア開錠が出来たり、車内のスタートボタンを押せばエンジンスタートさせたり、止めたりすることが出来ます。



ハンドル右横に、キーを挿してエンジンスタートすることも出来ます。



作製したキーは右側です。



エンジン始動問題ありません。



当然ですが、今回作製したキーには、電池が入っておりませんので、こういった表示が出ました。

電池交換をしてくださいという表示です。



電池の残量を計れるなんて凄い機能がついているのですね。

オーナーさんと、少々話をさせて頂きましたが、歩んできた人生にビックリなお方でした。

ご依頼ありがとうございました。

ミツビシ デリカ D5 イモビスペアキー作製

2017年6月20日 MITSUBISHI

お世話になっております業者様より、ご依頼頂きました。

ミツビシ デリカ D5(2016年)CV1W ディーゼル車のイモビライザースペアキーを1本作って欲しいという事で行ってまいりました。



キーレスオペレーションシステム仕様の車なのですが、今回作製しましたのは、KOSではなく、ノブを外した時に、キーを挿して回してエンジンを始動するタイプで、一番右端です。



問題なくエンジン始動しております。



実はこれ、エンジンスターター認識用の為に、BOXに入れるキーでした。

ご依頼ありがとうございました。

プジョー 207 キーレス作製

2017年6月14日 PEUGEOT

外車を多く取り扱っておられます業者様からのご依頼です。

プジョー 207sw イモビライザーのキーレスを作って欲しいという事で行ってまいりました。

プジョーは、滅多に当たることがなく、当社キーレスの作製は初めての作業でございました。







追加登録したキーレスで、右側の方が今回作製したものになります。



初めての経験で、いろいろと勉強させて頂きました。

ご依頼ありがとうございました。

ホンダ CB600RR イモビキー紛失作製

2017年6月10日 HONDA

ネット検索で、当社を探してくださいました方からのご依頼です。

ホンダ バイク CB600RR 全紛失したキー作製です。



ディーラーさんに聞いたところ、20万程かかるという事で、探されたようです。

メーターの中にHISSのランプ点灯、イモビが入っていますね。



イモビ登録されたキーで、ONにするとランプは消灯します。



作製したキーになります。2本作製しました。



この度は、当社を探してご依頼くださいまして、誠にありがとうございました。

アウディ A6 イモビスペアキー作製

2017年6月1日 AUDI

アウディ・ワーゲン専門店の業者さまからのご依頼です。

アウディ A6 のイモビライザーキーをもう1本追加登録しました。







作製しましたキーは、右側になります。



タコメーターアイドリングしてますね~。



いつも、ありがとうございます。