メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

トヨタ トヨエース(平成26年)イモビスペアキー作製

2017年2月25日 TOYOTA

配送業者様より、トヨタさんからご紹介されたという事で、お電話を頂きました。

合鍵屋さんで、カットしてもらったけどエンジンがかからないので、トヨタディーラーさんへお願いしようとしたけど、キーナンバーが分からなくて頼めないという事です。

現地に着いて、キーを見せて頂きましたが、どうもサブキーのような感じ。

テスターで調べてみると、やはりサブキーでした。

仮にキーナンバーが分かったいたとしても、ディーラーさんでの登録は無理でしたね。

こういった時に、イモビ対応の鍵屋さんを探せば大丈夫なんです。



作製しましたキーは、右側です。

ご依頼ありがとうございました。

アバルト 595 イモビスペアキー作製

2017年2月18日 ABARTH

これは、業者様ではなくて、一般ユーザー様からのご依頼です。

初年度登録が、平成29年 新車です。



お勤め先の駐車場へ伺っての作業になりました。

作製したキーです。



ディーラーさんへ行く手間も、費用も押さえられます。

ご依頼ありがとうございました。

トヨタ クラウンマジェスタ マスターキー登録

2017年2月15日 TOYOTA

今日は、珍しく遠方より2件、宅配での作業依頼です。

1件は、バイクのイモビスペアキー作製。

もう1件はこれ。函館の業者様より送って頂きました。

トヨタ 17系クラウンマジェスタ、キー紛失。

ディーラーさんでカットしたキーレスキーを取り寄せたけれど登録が出来ないので、マスターキー登録して欲しいという案件です。

こちらから、出張しての作業だと出張料がかなり加算されてしまいますので送って頂くことに相成りました。



ECU(エンジンコントロールユニット)とカットしたキー左と、追加でもう1本作って欲しいという事でしたので、右のキーもマスターキー登録しました。

ご依頼ありがとうございました。

ヤマハ ドラッグスター1100CC イモビスペアキー作製

2017年2月15日 YAMAHA

当社ホームページを見てのご依頼です。

苫小牧の業者の方からで、
「レッドキーが無くてもイモビキーは作れますか?」
「はい。大丈夫です。送って頂ければスペアキー作製します。」
という事で、郵送での作製に相成りました。

右が作製しましたスペアキーです。



同時に、スズキのバイクの鍵も無いそうで、シリンダーを一緒に送って頂きました。

これも、作製して一緒に送りました。



ご縁を頂き、嬉しく思いながら丁寧に作業させて頂きました。

ありがとうございました。

スバル インプレッサ スペアキー作製

2017年2月14日 SUBARU

いつも、お世話になっております業者様よりご依頼頂きました。

スバル インプレッサ スペアキーの作製です。



ディーラーさんにお願いしようとするとキーナンバーが必要になります。

キーナンバーが分からないと調べるのにお金がかかります。

日数もかかります。

当社では、キーナンバー必要有りません。

お電話一本、その日、その場で完了します。

でもって、作製したキーは右側になります。



ご依頼ありがとうございました。

BMW 320i(2003年)紛失キー作製

2017年2月9日 BMW

何件かの鍵屋さんに電話したけど、ほとんど断られたという事で、行ってまいりました。

BMW 320i(2003年)鍵が全く無い状態からのエンジン始動キーの作製です。



物理的なキーのカットは、ドアキーシリンダーより10分程で作製完了。

このままではエンジンはかかりませんので、イモビ登録が必要になります。

キーデータの入っているコンピューターを取り外して、そのコンピューターにキーデータを書込みして完了となります。

コンピューターを元に戻してさあエンジン始動。

ブルル~ン。

はい、かかりました。気持ちの良い瞬間です。

作製しましたキーになります。



バッテリーが、完全に上がっておりましたので、交換するようにお願いしておきましたが、ガソリンスタンドの人にお願いしたけども、やってくれないようなので、当社が、後日交換致しました。



これで、バッチリかかりますね。

度重なるご依頼、ありがとうございました。